日本舞踊の魅力と日本の素敵な文化を
たくさんお伝えできる舞台を目指し
幅広く活動をしております

ブログ

おもてなしの美

先日は東京藝術大学で行われたコンサートシンポジウム「おもてなしの美」で舞わせていただきました✨

日本を代表するファッションデザイナー、咄家、華道などの芸術家の皆様がご出演されているシンポジウム。

奏楽堂で、松下副学長作曲「海へ、そして夢に」を室内楽と邦楽囃子の皆様による生演奏で舞わせていただくという光栄であり、贅沢な舞台に立たせていただきました。

学生たちもお手伝いしてくれ、大舞台でありましたがいい緊張感があり、少し柔らかい気持ちで舞台をつとめることができました!

コシノジュンコ先生デザインのドレスを着たモデルさんは、もはや同じ人間とは思えないスタイルのよさ。。。( ;∀;)

来週は那須に行って舞わせていただきます!帰って次の日から学校の研究旅行で京都!

桜も咲き始めました✨頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

みきふう

ブログ】2018年3月24日